月別アーカイブ: 2017年1月

一重まぶたが二重まぶたへアイプチで大変身

一重まぶたで悩んでいる人はものすごく多いのではないでしょうか?

こればっかりは生まれ持ったものなのでどうしようもありませんね。

二重まぶたにするには整形しかありません。

ですがメイクでも十分に二重まぶたへと大変身することは出来るのです。

私が昔から愛用しているのはアイプチです。

よくアイプチをずっとしていたら二重になりましたなんて話を聞いたことはありますが

私は高校生の頃から使って10年以上たちますが二重にはなっていません。

でもかなり上手な二重を作ることが出来ます。

私のメイク法はアイシャドウとアイラインを引いた後に

アイプチを付ける方法です。普通のアイプチは化粧前に付けてそこからアイシャドウを付けたりしますが、それではアイシャドウがよってしまったりして中々綺麗な二重を作ることが出来ません。

ですが全部目元のメイクを終わらせてから最後に、アイプチをするととても綺麗な二重に仕上がります。そしてアイプチのスティックを使うのではなくUピンの先を使って、少量のアイプチを付けて二重ラインを軽くなぞるだけで綺麗な二重が一瞬で完成します。

今まで色んな方法を試してきましたが私が一番完璧かつ綺麗に仕上げることが出来た二重メイク方法です。